top of page

第11回 東山動物園検定

第 11回東山動物園検定を開催します。

この検定を通じて、東山動植物園のことをもっと知っていいただき、もっと好きになってほ しいと思います。

昨年より幅広い方々にも東山動物園検定を受検していただくために初級が登場しまし た。

上級が例年行われている東山動物園検定と同じレベルです。

今年度から成績に応じた称号を一部改訂いたしました。

【上級】

満点:「ャンピオン

の他の称号として「エキスパート」「マイスター」「ファン」を 準備しています。

【初級】

満点:「キング

の他の称号として「マニア」「ビギナーを 準備しています。

あなたは、どの称号を勝ち取れるか。 また、初級、上級それぞれ上位 5 名には表彰状を準備しています。

ぜひ挑戦してみてください。

第 11 回の参加者特典として、特別ツアーを開催します。普段は入れない施設に入れるかも。

 

~東山動物園のこと、もっと知ってみませんか?~

〇日時:2023 年 5 月 14 日(日)13:00~16:30

〇会場:東山動植物園 動物会館

〇参加資格:小学生以上

〇参加費:500 円

〇申込開始:2023 年 4 月 3 日     0時 

〇締  切:2023 年 5 月 12 日 23 時  

〇定  員:初級・上級それぞれ先着 40 名様

参加者特典

〇オリジナル認定証

〇特別ツアー

 

 

【重要】

新型コロナ感染予防として、当日体調不良や発熱の症状の方は参加をご遠慮させていただきます。

手指消毒・換気など感染予防対策を講じて実施いたします。

新型コロナの感染状況によっては、イベントを中止する場合があります。​予めご了承ください。

(注意)

higashiyama.zooclub@gmail.comからのメールアドレスが受信できるように設定をお願いします。

bottom of page