第10回 東山動物園検定

第 10 回東山動物園検定を開催します。

この検定を通じて、東山動植物園のことをもっと知っていいただき、もっと好きになってほ しいと思います。

今回からより幅広い方々にも東山動物園検定を受検していただくために初級が登場しまし た。

上級が例年行われている東山動物園検定と同じレベルです。

満点を取られた方には「東山動物園 チャンピオン」の称号を準備しております。

その他の称号として「東山動物園 博士」「東山動物園 マニア」「東山動物園 」などを 準備しています。

あなたは、どの称号を勝ち取れるか。 また、初級、上級それぞれ上位 5 名には表彰状を準備しています。

ぜひ挑戦してみてください。

第 10 回の参加者特典として、動物ものまね芸で有名な演芸家の江戸家小猫さんによるスペ シャル講演会が行われます。

 

~東山動物園のこと、もっと知ってみませんか?~

〇日時:2022 年 5 月 29 日(日)13:00~16:00

〇会場:東山動植物園 動物会館

〇参加資格:小学生以上

〇参加費:500 円

〇申込開始:2022 年 4 月 18 日     0時 

〇締  切:2022 年 5 月 27 日 23 時  

〇定  員:初級・上級それぞれ先着 20 名様

参加者特典

〇オリジナル認定証

〇江戸家小猫さんによるスペシャルトーク

 

 

【重要】

新型コロナ感染予防として、当日体調不良や発熱の症状の方は参加をご遠慮させていただきます。

手指消毒・換気など感染予防対策を講じて実施いたします。

新型コロナの感染状況(緊急事態宣言・まん延防止等重点措置等)によっては、イベントを中止する場合があります。​予めご了承ください。

(注意)

higashiyama.zooclub@gmail.comからのメールアドレスが受信できるように設定をお願いします。

  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックFacebookのアイコン